HB-log

経営、母親、筋トレを通して

筋トレ女子必需品 バーサグリップ パワーグリップ

ジムで筋トレを開始してから2年。

 

 

ジムでは重量がある本格的な器具が沢山ありますね。

 

 

ベンチプレス、ダンベル、バーベル、懸垂を使った

筋トレでは

レーニング中に握力がもたずに

追い込みができない事がよくありますよね。

 

 

その分、きちんとした使い方をしないと

目指したい体づくりは難しいかもしれません。

 

 

バーサグリップのパワーグリップは、

握力をしっかりサポートするトレーニングギア。

 

 

 

パワーグリップを使用すると

筋肉をつけたい部位以外に

筋肉がついてしまう事も回避できます。

 

 

初心者からこのグリップを使い、

筋肉をつけたい部位に筋肉がつくように

活用される事をオススメします。

 

 

使い方は下記リンクから

Youtubeに飛んでいただけると

ご覧いただけます。

 

youtu.be

 

 

 

 

何でも始めに少し高価なものを購入するのが

一番安く上がる気がします。

 

 

安価なものはやはり使い勝手が悪かったり

すぐに壊れたりとまた新たに

買い直しになる事がよく

あったからです。

 

 

余計な出費や余計な時間を使わない為にも

丈夫なバーサグリップのパワーグリップを

始めに購入される事をオススメします。

 

 

私が使用しているもののリンクも貼っておきますね。