HB-log

経営、母親、筋トレを通して

iHerb購入品 オススメ

プロテインだけじゃなくサプリの効果が得られやすいのがiherb↓ jp.iherb.com やっぱり何でも継続しないと効果が出ないけど、 あまりに高価な品は継続が難しくなるものあたり前。 でも、安価なのは体に入れるものだから 怖いという方にオススメなのがiHerbの…

薄毛 女性の悩み ハゲ隠し 

歳を重ねると必ず髪の毛は薄くなり 頭皮が目立つようになってくる事は ほとんどの人が避けられない事だとしたら 若い頃からケアすればいい話なのだが、 人間って実際にそうなってから行動する人が実に 多いのかもしれない。 男性のてっぺん禿げや M字ハゲほ…

宮崎旅行 九州旅行 犬連れ 

旅行の際も愛犬(ラブラドール)を預けたくない 私は以前はいつもはチャチャッと飛行機で 飛んでいた九州も 関西から車で14時間かけて宮崎に行くことにしました。 ドッグランがなくても芝生があるパーキングエリアが多くて 2時間置きにサービスエリアに止ま…

一番の効果(首のしわ予防にも)

今、沢山の種類のハンドクリームが出ていますね! いい香りのものからプッシュ式で 押しやすいハンドクリームまで 用途もさまざま。 今までいろいろ試してきた中で一番効果があったものが 高価な品でもなく有名なお店のでもなく 昔から薬局で置いているオロ…

筋トレ女子必需品 バーサグリップ パワーグリップ

ジムで筋トレを開始してから2年。 ジムでは重量がある本格的な器具が沢山ありますね。 ベンチプレス、ダンベル、バーベル、懸垂を使った 筋トレでは トレーニング中に握力がもたずに 追い込みができない事がよくありますよね。 その分、きちんとした使い方を…

学校ではお金の勉強は教えてくれない 

労働者を作るのが日本の教育 同調圧力が強い日本 大勢だと安心する国民性 人と違う事に罪悪感すら感じる 人と同じ事をして飛び抜けられる程、 簡単な世の中でもない 金持ちはどう行動してるか お金を稼ぐとはどういうことか お金との付き合い方 成功者は最速…

年齢を重ねている人程必要な筋トレ 

プロダンサーになって11年。 踊りを始めてからは今年で23年目を迎える。 バレエにしろ舞踊は体を非常に酷使する。 その上でトレーニングは欠かせない事を 故障を通して理解した。 若い時は何だっていける気がする、 歳を重ねる度に若さは 財産だと更に深く理…

お問い合わせ

読み込んでいます…

1万時間の法則の事実 

結論から言うと、 才能がない者でも1万時間を積めば、 プロの仲間入りができる。 若い頃に周りが飲み歩いていたり 遊びまわっていたりしていた頃に スタジオに1人こもり 1日に6、7時間練習してた記憶がある。 環境が恵まれていた事もあるが、 あの時、欲…

学歴がなくても自由は獲得できる

今まで沢山の本を読んできた中で 一番大きく好転するきっかけとなった本は ロバート・キヨサキ著者の 金持ち父さん 貧乏父さん」だ。 日本では良い学校に行って、 良い大学を出て、 良い会社に勤めれば 安泰だとされていたが、 大きく崩れてきている事実。 …